初投稿!まずはご挨拶を合わせて

こんにちは。初めまして。mylife todayno「マイです」

 

読んでくださってありがとうございます。

 

私の知ってる事、私の感じたこと、体験したこと、私の好きをいっぱいに書いていきたいと思っております!どうぞよろしくお願いいたします♡

 

いつもいろんなことに興味があって、いろんなことを調べました。

 

そんな私の興味、好きを皆さんに共有できたらなと思いブログをはじめました。

 

ファッション、コスメ、ヘアアレンジ、美容、旅行、本。。。などなど

 

ブログで共有できたらなっと思います。

 

少しでも見ていただけたら本当に嬉しいです。

 

いつも自信がないのですが、ブログを通して自分の感じたことを伝えたりしていきたいと思います。

 

あと、言葉が下手なので、力不足のところもあるとおもいますが、

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!!